\ 最大10%ポイントアップ! /

【大人気焼肉店】利久の牛タンは通販で買える!現役肉屋がお取り寄せレビュー

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
豚くん

利久の牛タンって通販で買えるの?
通販で購入しても店舗で食べるのと同じくらいおいしいの?
どこで買うのが1番お得か知りたい!

上記の疑問や悩みを解決します。

有名焼肉店「利久」の牛タンっておいしいですよね!
私もお店に行ったことがありますがおいしくて何度も足を運んでいます。

大好きなのでこの味を自宅で楽しめたらいいのに!
そう思ってネットで調べていると利久の牛タンは通販で購入できることがわかりました。

豚くん

でも、通販で店舗と同じような味が出せるの?

私も疑問に思い、半信半疑でお取り寄せしたところ
店舗にかなり近い味の牛タンでおいしいと思いました。

これはみなさんにおすすめできる商品だと思ったので
この記事では、通販でお取り寄せした「利久の牛タン」の口コミ評判、私の感想を紹介します。

ジョニー

この記事はお肉屋さんで主任を務めるお肉のプロが書いています
お取り寄せも大好きで取り寄せた商品は40品を突破!

利久の牛タンが大好きな方、気になっている方はこの記事を読んでぜひお取り寄せを検討してみてくださいね!

先に結論
  • 利久の牛タンはAmazon・楽天などの大手ショッピングサイトで購入できる
  • 通販で購入しても店舗にかなり近い味を楽しめる
  • 口コミ・評判はかなりいい
  • 楽天市場で買うのが1番お得

\先に商品を見てみる/

目次

利久ってどんなお店?

会社概要

お取り寄せレビューをする前に「利久」がどんな会社か簡単に説明します。

ジョニー

「そんなの良いからお取り寄せレビューを見せて!」って人は
お取り寄せレビュー⇩を押してスキップしてください

利久は牛タンの本場仙台で30年以上愛されるお食事処
大人気の「牛タン定食」は牛テールスープ、麦飯、牛タンの抜群の組み合わせで多くの方がまた食べたいと思える絶品定食

利久阿倍野ハルカス店
牛タン定食

また、利久こだわりの牛タンは職人が1枚1枚丁寧にスライスし、厚みを見て手振りで塩加減を調整。とことんこだわり抜いた牛タン屋さんです

近くの利久を探してみる

スクロールできます
会社名株式会社利久
創業昭和63年 2月
住所〒989-2436 宮城県岩沼市吹上二丁目2番36-1号
電話番号0223-29-3440 
代表取締役 亀井 利二

利久の牛タンをお取り寄せレビュー

少し大きな段ボールなので
そのまま冷凍庫には入らないかもしれません
おいしい焼き方の説明書と保冷剤が同梱
表面
裏面
おいしい焼き方の説明書
冷凍の真空パック
横幅約7cm
縦幅約10cm
厚さは約0.8cm
強火で焼いていきます
片面約2分で焼くのがちょうどいい感じです
両面がしっかり焼けたら完成
おいしくいただきました!

利久の牛タンの感想

  • 硬い部分やスジが一切なく、とてもやわらかくておいしかった
  • 塩味が効いていて何もつけずそのまま食べて問題なし
  • かなりおいしかったが1人で3枚は物足りずもう少し食べたい
ジョニー

ご飯と一緒に食べたら最高でした!

口コミや評判を紹介

利久を実際にお取り寄せした時の感想をツイートした口コミを4件紹介します。

Twitterでの口コミを紹介

おいしかった!という口コミがたくさんありました。
さすが大人気店のお取り寄せ、味は確かなようです。

ジョニー

まずい・かたいという口コミ投稿は見つかりませんでした

\口コミ・評判が良いのでお取り寄せしてみる/

利久の牛タンがおすすめな方

口コミ・評判、私のお取り寄せした感想からどんな方が利久の牛タンがおすすめか紹介

おすすめな方おすすめできない方
利休の牛タンをお家でも食べたい
おいしい仙台の牛タンが食べたい方

肉厚の牛タンが食べたい方
おいしく味付けされた牛タンが食べたい方
安くて大量の牛タンが食べたい方
国産の牛タンが食べたい方
味付けは自分でしたい方

利久の牛タンをお家で食べたい方、おしい仙台の牛タンを探している方にはおすすめの牛タンです。

ジョニー

とにかく安くて大量の牛タンが食べたい人にはおすすめできません。

他の牛タンとも比較してみたいと思った方は、私のおすすめ牛タン3選の記事をご覧ください。

おすすめ牛タンランキング

どこのサイトが1番お得に買えるか比較

おいしくて評判の良い牛タンだということはわかったから、どこのサイトで購入するのがおすすめなのか教えて!という方のために比較表をご用意しました。

スクロールできます
サイト名Amazon楽天市場ヤフーショッピング
本体価格3,456円1,728円8,424円
送料1,240円1,000円950円
合計4,656円2,738円9,374円
内容量190g95g285g
100g当たり2,450円2,882円3,289円
2022年10月21日時点

Amazon・楽天市場・Yahooショッピングでは取り扱う内容量が違うので注文時注意が必要です。

100g当たりになおすとAmazonが1番安いようにみえますが、楽天で2つ購入してAmazonと同じ内容量にすると・・・

1,728円×2個+送料1,000円で4,456円(100g当たり2,345円)

となり、楽天市場が最安値になります。

Yahooショッピングで購入するとかなり割高となるので注意が必要です。

ジョニー

楽天市場で2個買うのが1番お得です

\楽天市場で買うのが1番お得/

ふるさと納税の返礼品でも買える

利久の牛タンはふるさと納税の返礼品でお取り寄せすることができます。

30,000円から仙台市のふるさと納税で利用することができます。

また、楽天市場なら上手くキャンペーンを利用すれば10%ほどポイントが貯まってさらにお得に利用できます。

利久のよくある質問まとめ

よくある質問

利久の牛タンに関するよくある質問をまとめました。

お取り寄せの参考にしてください。

利久の牛タンはどこ産ですか?

オーストラリア産です。仙台の牛タンのほとんどは外国産で、国産はほとんどありません。
大きな理由の1つは国産の牛タンは希少で値段が高いからです。

賞味期限はいつまでですか?

冷凍だと約6ヶ月、解凍後は3日以内にお召し上がりください。

テールスープはお取り寄せできないの?

お取り寄せできます。
利久で大人気のテールスープを自宅でも楽しみたい方はこちら。

まとめ:利休の牛タンはお取り寄せでもおいしい!

この記事のまとめ

今回は利休の牛タンのお取り寄せについて解説した記事でした。

もう1度まとめると

結論
  • 利久の牛タンはAmazon・楽天などの大手ショッピングサイトで購入できる
  • 通販で購入しても店舗にかなり近い味を楽しめる
  • 口コミ・評判はかなりいい
  • 楽天市場で買うのが1番お得
おすすめな方おすすめできない方
利休の牛タンをお家でも食べたい
おいしい仙台の牛タンが食べたい方

肉厚の牛タンが食べたい方
おいしく味付けされた牛タンが食べたい方
安くて大量の牛タンが食べたい方
国産の牛タンが食べたい方
味付けは自分でしたい方

利久の牛タンが大好きな方や、仙台のおいしい牛タンを探している方どちらにもおすすめの牛タンです。

値段は少し高いですがそれ以上の満足感を得ることができますので
気になった方はぜひお取り寄せしてみてくださいね!

\肉厚なのにとってもやわらかい/

おすすめのお肉のお取り寄せサイトが知りたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次